月曜日の午後に、今年度2回目の「学校評議員会」を開催しました。今回の会には、5人の評議員の皆様にご来校いただくことができ、学校からは校長・教頭・教務主任・校務主任と各学年主任の合計7名が出席をしました。

会では、今年度の学校教育活動について、各担当から評議員の皆様に報告をさせていただきました。さらに、報告の後には、来年度の学校運営について今のところの見通しを校長が説明し、地域の皆様のお力をお借りしたい活動についても相談をさせていただきました。

会の締めくくりでは、評議員の皆様からお一人ずつお言葉をいただきました。今回いただいたご意見を全教職員に共有して、学校運営にしっかり反映していきたいと思います。