このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
このホームページに掲載している記事、写真など一切の無断転載を禁じます。ご注意ください。
メニュー
令和7年度トピックス
令和7年度学校だより
令和7年度活動記録
入学式
修学旅行
野外活動
運動会
卒業式
年間行事予定
学校案内
学校教育目標
在籍児童数
日課表
学校の沿革史
校歌と校章
校長室より
立南小ガイド
災害時の登下校
いじめ防止基本方針
スクールカウンセラーの配置について
自主勉強の手引き
相談窓口チラシ
立南ギャラリー
1年
2年
3年
4年
5年
6年
クラブ
みんなの作品
当サイトのご利用について
連絡先
〒496-0942
愛知県愛西市山路町小割7番地
Tel 0567-28-2210
Fax 0567-28-2209
Mail
s-tatsuta-e@aisai.ed.jp
福原分校は、平成31年4月1日に閉校となりました。
お知らせ
緊急時連絡情報>>
カウンタ
COUNTER
日誌
令和6年度トピックス
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2025/03/21
SDGSとは…
| by
立田南部小学校
3月21日(金)
4年生の総合的な学習の時間の様子です。
SDG
S
について学習していました。
「ジェンダー平等を実現しよう」に関連する動画
「男らしく、女らしくがいいの?」を視聴しました。そのほかにSDGsに関連するもいろいろな動画が見ることができるように二次元コードがついている冊子を持ち帰ります。家で興味があるものを見てみるのもいいねというお話がありました。
15:00 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
|
今日の出来事
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
パブリックスペース
楽しみな校外学習
11/05 08:58
芸術鑑賞会
11/04 14:45
ココア牛乳にして…
11/04 13:12
ハロウィンパーティ【1年・4年編】
10/31 14:43
ハロウィン献立
10/31 13:11
【5年英語】Happy Halloween
10/31 12:05
【3年体育】テニピン
10/30 11:19
【4年体育】より高く!!
10/30 11:10
みんな笑顔でゴールしました!!
10/30 07:30
平行四辺形の面積は?
10/29 10:44
ゆうぐで あそぼう
10/29 10:28
おはぎをいただきました!
10/28 14:06
全校で稲刈り
10/28 13:10
消防署見学
10/27 14:54
運動会が終わって…
10/23 13:55
あおぞら班活動
10/23 10:48
高跳びに挑戦
10/23 09:28
わたしの〇〇は△△産
10/22 10:51
まどをあけたら
10/21 13:15
収穫の秋
10/21 11:10
件名なし
10/20 15:54
ナップザック・トートバッグ
10/20 12:02
自分だけのおもちゃをつくろう
10/20 11:26
令和7年度 運動会
10/18 15:02
5・6年生読み聞かせ
10/17 13:00
運動会の準備
10/17 11:04
自由進度学習【3年】
10/16 09:32
森のたんけんたい
10/15 12:18
いくつあるかな??
10/15 12:14
秋ですね…
10/15 12:10
水は空気から出ていくのだろうか?
10/14 17:18
総練習
10/14 16:59
紙ヒコーキ飛ばし大会(この指とまれ!)
10/14 16:34
うれしい受賞!!
10/14 13:25
図書委員による読み聞かせ(第2弾)
10/10 10:54
運動会前の委員会
10/09 18:05
息を合わせて
10/09 10:47
森のたんけんたい
10/08 12:18
除草活動
10/08 12:00
久々の「この指とまれ!!プロジェクト」
10/07 09:30
後期の始まりです ~後期始業式~
10/06 09:41
カレンダー
2025
11
日
月
火
水
木
金
土
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project