いよいよ野外活動まで残り3日となりました。今日は、野外活動の個人目標を方位磁石型のカードに記入し、階段踊り場に掲示しました。自分の目指す方向を示すように、思い思いの言葉を書き込む姿が印象的でした。
最近は、生徒たちの会話にも野外活動の話題が増え、当日への期待が日に日に高まっている様子が感じられます。準備を進めながら、学年全体で気持ちを一つにして本番を迎えてほしいと思います。