愛西市立八開中学校

 

日誌

令和8年度 学校生活 >> 記事詳細

2026/06/08

今月の朝礼

Tweet ThisSend to Facebook | by 八開中学校
 今年4回目の朝礼も、中庭で行われました。

 本日の朝礼では、校長先生がお話をされました。「無駄だと思っても、実は意味があることがある」という内容で、部活動の地味な素振りやシュート練習、勉強での過去問など、一見やっても意味がないようなことも、基礎・基本になっていたり、力がついていったりすることがあるので、いろいろなことに頑張ってほしいと奨励していました。

 また、歯の優良生徒の表彰がありました。保健室前の掲示板にも噛むことの大切さについて知ることができる掲示がされているので、見に来てくださいね。

10:22 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)