愛西市立八開中学校

 

日誌

令和8年度 学校生活 >> 記事詳細

2026/06/18

桜の木の伐採・・・

Tweet ThisSend to Facebook | by 八開中学校

 八開中学校の校庭には桜の木が何本かあります。そのうちの1本が、カミキリムシの被害にあっているということで、伐採されることになりました。春には八開中学校を桜色に彩ってくれていたので、残念です。桜の木にも、虫食いや病気、寿命などがあります。しっかりと見守っていきたいと改めて感じました。
17:23 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)