愛西市立永和中学校
 

NEWS FROM EIWA

令和8年度 >> 記事詳細

2026/06/19

2年野外教室④(朝食から退所式)

| by 永和中学校
天候にも恵まれ、気持ちの良い朝を迎えています。
朝食後は、お世話になった施設に感謝の気持ちを込めて清掃をしました。隅々にまで気を配りながら一生懸命取り組む姿が見られました。その後は、退所式を行い旭高原自然の家を後にしました。次の目的地、愛知牧場に向かいます。
  
  
  
09:30 | 投票する | 投票数(12) | 今日の出来事