愛西市立永和中学校
 

NEWS FROM EIWA

令和8年度 >> 記事詳細

2026/06/12

3年修学旅行⑲(家路へ)

| by 永和中学校

東京での分散活動を終えた生徒たちは、無事に集合場所である東京駅へ到着しました。各グループとも時間を守って行動し、仲間と協力しながら活動を終えることができました。

東京駅では、それぞれの活動での出来事や思い出を楽しそうに語り合う姿が見られました。また、お土産を手にした生徒たちからは、充実した時間を過ごした様子が伝わってきました。

その後、生徒たちは東海道新幹線に乗り込み、名古屋駅へ向けて出発しました。車内では友達と会話を楽しんだり、4日間の思い出を振り返ったりしながら、ゆったりとした時間を過ごしていました。

修学旅行の行程もいよいよ終盤を迎え、生徒たちは名古屋駅への到着を目指して帰路につきました。

   


15:32 | 投票する | 投票数(4) | 今日の出来事