愛西市立佐織西中学校 
 
 

当サイトのご利用にあたって


愛西市立佐織西中学校の利用に関する内容の保証

 愛西市立佐織西中学校の情報に関しては細心の注意を払って作成しておりますが、 その内容について完全な保証をするものではありません。
 このサイトに存在する情報を何らかの形で利用したことによって、その 利用者が損害を被っても一切責任を負いません。

愛西市立佐織西中学校からのリンク先の保証

 愛西市立佐織西中学校からサイトを含む外部へのリンク において、外部である旨の明示の有無に関わらず リンクした先のサイトの 存在/内容について は一切責任を負いません。

愛西市立佐織西中学校へのリンク

 愛西市立佐織西中学校へのリンクは以下の条件で行って下さい。
  1.  愛西市立佐織西中学校へのリンクは、営利・非営利、インターネット・イントラネットを問わず 自由ですが、次項以降の条件を遵守して下さい。
  2.  リンクを行う場合、愛西市立佐織西中学校に対する通知は不要ですが、通知していただいた場合 愛西市立佐織西中学校からのリンク、更新情報の通知などをさせていただく場合が有ります。
  3.  通常のハイパーリンク以外のリンク方法はできません。
     愛西市立佐織西中学校を別のページの一部として表示することは認められません。
  4.  トップページのみリンク可能です。
     愛西市立佐織西中学校の構成変更は予告無く行われます。構成変更に際してリンクして頂い ているサイトに通知を行うことはありません。
  5.  愛西市立佐織西中学校へのリンクを行うサイトに対して第三者からの賠償その他いかなる 苦情・請求等について は一切責任を負いません。
  6.  愛西市立佐織西中学校を誹謗中傷、 信用を既存するサイトからのリンクはお断りします。
  7.  違法なコンテンツ(違法な可能性を有するコンテンツを含む)を掲載したり、 違法な活動(違法な可能性を有する活動を含む)に関与した、または関与した可能性 のあるサイトからのリンクはお断りします。。
  8.  愛西市立佐織西中学校へのリンクを行うサイトは、品位を十分に保つように心がけて下さい。

愛西市立佐織西中学校への情報提供

 愛西市立佐織西中学校の情報フィードバックの方法、または電子メール等で情報を提供 していただいた場合、番組など(公衆送信、複製、出版、著作権法二十七条 及び二十八条に規定される利用を含むあらゆる利用)に自由に利用される ということを了承の上提供していただいたものとします。ただし、情報中に 非公開である旨の明記がある場合を除きます。

愛西市立佐織西中学校の情報の利用

 愛西市立佐織西中学校上の文書・画像・音声・動画などすべての情報は もしくは それぞれの原著作者が著作権を保有しています。
 これらの情報の全部または一部を もしくは原著作者の許可を受けない で複製、公衆送信、送信可能化することは著作権者の著作権、肖像権を侵害 する行為であり、その使用者は刑事罰を受ける可能性があります。