佐屋西だより

佐屋西だより >> 記事詳細

2018/02/15

ヒーローになる時、それは今でしょ

| by 佐屋西小学校
 昨日はあんなによい天気だったのに、昨夜あたりから月はくだけちって、今朝から空はひびわれ太陽は燃えつきたかのような、今日の午前中です。

 でもでも元気な子どもたちによって、今日は「佐屋西パーティー(ミニ運動会)が1時間目に開催されました。

 各グループが、運営班と遊び班に前後半で分かれ、競技を楽しみました。競技種目は、玉入れ、小玉送り、ペットボトルボーリング、手押しずもう、反復横跳びの5種目です。
 

 5年生がリーダーとなってグループのみんなを引っ張ります。
 

 ヒーロー、ヒロインを目指して張り切って競技します。
 

 次は僕のばん、私のばんかいと、わくわくしながら順番を待ちます。
 

 体育館でも反復横跳びの競技が行われました。跳べた回数を高学年が数えています。
 

 勝敗の集計にも大忙しでした。
 

 競技後は、各教室で振り返りをして閉会宣言がなされました。

※太字は並び替えて、最後に濁点を付け加えてください。





*記事内に、甲斐バンドの「HERO(ヒーローになる時、それは今)」より歌詞の引用あり
11:30

佐屋西小学校

496-0903
愛知県愛西市内佐屋町河原136

Tel 0567-26-7212
Fax  0567-24-9133
 

訪問者カウンタ

COUNTER1500718
このホームページ内に掲載している記事,写真など一切の無断転載を禁じます。
Copyright(C) sayanishi Elementary School All rights reserved