愛西市立永和小学校
 

訪問者カウンタ

COUNTER544634

永和小学校

〒496-0921 
愛知県愛西市大井町弥八115番地
 TEL 0567-31-0014
 FAX 0567-32-2701
 

【愛知県教育委員会のお知らせ】

愛知県教育委員会では、公式X(旧Twitter)を運用しております。

県の教育施策やイベント情報等を随時発信しますので、ぜひ御覧ください。

 アカウント名
  愛知県教育委員会@aichi_kyoiku

    URL
  https://twitter.com/aichi_kyoiku

 
このホームページ内に掲載している記事,写真など一切の無断転載を禁じます。
Copyright(C) eiwa Elementary School All rights reserved
 

緊急のお知らせ

現在、緊急の連絡はありません。
 

新着情報

 
教室移動日誌
パブリックスペース
03/22 13:41

学校全体

学校全体 >> 記事詳細

2017/07/11

愛西のびのびストレッチ撮影会

| by 永和小学校
 蒸し暑い中でしたが、「愛西のびのびストレッチ」の指導と撮影がありました。
 何のための撮影かというと、『愛西市PR動画』をとるために行いました。
 愛西市HPには、『YouTuBe 愛西市動画チャンネル』があり、「愛西市PR動画」「平和広島派遣事業動画」「総合庁舎のお知らせ動画」などが見られるようになっています。
 市が行っている「愛西市のびのびストレッチ」がスタートして今年で10年。その10周年記念事業で、『市民みんなで愛西のびのびストレッチ』が計画されました。永和小では毎年小中合同運動会で「のびのびストレッチ」を実施していることもあり、永和小学校の児童が参画することになりました。
 途中に『あいさいさん』の参加もあり、児童みんな頑張って行いました。指導者の方からは、「6年生がとても上手に体操できていました」と褒めていただきました。1月のアップが楽しみです。
13:00 | 投票する | 投票数(2)